日々是まったり

元ひきこもり主婦がガーデニングに挑戦してます

少しだけ自転車で外出

f:id:sasuraikamo:20160412132719j:image

今日も肌寒かったけど、天気が良いので自転車に乗って近くのスーパーに行って来ました。
本当は昨日生活指導員さんに「今日就労支援に行きます」と言ったのだけど、荷物が届くので待ってたら行けなくなってしまいました…。
買い物もネットスーパーで済ませようと思ったけれど、何だか罪悪感を感じるし。かといって家に籠りぱなしも何だか勿体無い。
そして何よりも夕飯が作れない!
ということで、スーパー行きました。
風が少し強いし、坂道大変だったけど。
 
明後日はもし晴れたら就労支援に行こう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 脱ひきこもりへ
にほんブログ村


ひきこもり ブログランキングへ