日々是まったり

元ひきこもり主婦がガーデニングに挑戦してます

今日から6連勤

…と言っても私ではなくて、旦那がです。

あっという間の昨日までの2連休。
近場に買い物に行って終わりという。
こちらは桜の開花がまだなので、写真も撮りにいけず(´・ω・`)
旦那が3連休の間仕事だったので、休みの日くらいは…と思っても、どっか行きたいと思う自分がいて。
5月頃バラの季節になれば、バラ園に行こうと密かに目論んでおります。
 
今日は夜勤なので、これからお弁当作りなのですが、おかずが浮かばん(´・ω・`)
給料日前なので特に。
定番の揚げ物かなあ。
 
夜勤と日勤がごちゃまぜな日常なので、日勤の日は常備菜で済ましてます。
あ、土曜日用の常備菜も作らないと。
ますます困った…_(:3 」∠)_
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村


社会復帰 ブログランキングへ